恋愛情報『「すごいアイディア…!」セリアの只者じゃない【優秀便利グッズ】って?』

2021年2月22日 16:45

「すごいアイディア…!」セリアの只者じゃない【優秀便利グッズ】って?

目次

・(1)ピンチハンガー
・(2)ワンキャッチ
・(3)ステンレスダイレクトピンチ
「すごいアイディア…!」セリアの只者じゃない【優秀便利グッズ】って?

セリアには優秀すぎるアイディアグッズがたくさんあるのをご存知ですか?
便利なグッズをお探しの方にセリアの商品はおすすめです。

そこで、「すごいアイディア…!」セリアの只者じゃない【優秀便利グッズ】を3つご紹介します。

(1)ピンチハンガー

この投稿をInstagramで見る
のりちゃん(@100yenshop_mama)がシェアした投稿

セリアの10個のピンチがついたピンチハンガーは、両側からギュッと押すと一気に洗濯物を取り込むことができる優れもの。
マスクやハンカチ、くつ下などといった小物を干す際にとっても便利。

ハンガー2個を使ってレギンスなどを干したり、赤ちゃんの下着などを干すなど使い方はさまざま。
洗濯物を取り込むのが楽になるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(2)ワンキャッチ

この投稿をInstagramで見る
エミリー(@emi.20170221)がシェアした投稿

セリアのワンキャッチは、フローリングワイパーなどを収納することができる便利なグッズです。
取るのも片付けるのも楽なうえに、隙間に収納できて置き場所に悩む事がなくなります。

浮かす収納にもぴったりなので、大活躍すること間違いなし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.