恋愛情報『「パケ買いしてよかった…!」ダイソーの機能性にビックリな【優秀コスメ】』

2021年2月23日 23:35

「パケ買いしてよかった…!」ダイソーの機能性にビックリな【優秀コスメ】

目次

・(1)じわっと温感 リップスクラブ
・(2)香水クリーム
・(3)ジェルファンデーション
「パケ買いしてよかった…!」ダイソーの機能性にビックリな【優秀コスメ】

ダイソーはコスメも大変優秀です!
種類もですが、クオリティや機能性に感動します。

そんな中から、とくに驚きを隠せないビックリなコスメをこっそり教えます♡

(1)じわっと温感 リップスクラブ

この投稿をInstagramで見る
100均マガジン節約.プチプラ.ダイソー.セリア(@100kin_mag)がシェアした投稿

ケアを一番怠ってしまう唇。
ガサガサなままではマスクを取った際、おブス確定です…。

それを未然に防ぐためにも、リップスクラブでおしゃれに、そしてケアを同時にしましょう。
スクラブ入りなので、古い角質を取り除き、ぷるぷるな唇に。

唇の皮膚は薄いので、優しくマッサージするようにしてください。
そして、このリップの一番の目玉はなんといっても温感!

グロスを唇に塗るだけでじんわり温かくなります。
温かくなった状態でマッサージを行うので、よりよい期待ができるでしょう。


香りもあり、よい香りの包まれながら唇をケアすることができます。
年齢が出やすい部分だからこそ、よいアイテムでケアをしましょう。

(2)香水クリーム

この投稿をInstagramで見る
sachi❤︎(@i_am_sachi0421)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.