恋愛情報『「コンビニの域を越えてきた…!」セブンで本格的って噂の《おすすめグルメ》』

2021年2月26日 23:35

「コンビニの域を越えてきた…!」セブンで本格的って噂の《おすすめグルメ》

目次

・(1)札幌すみれ監修濃厚みそラーメン
・(2)ジャージャー麺
・(3)香ばしシュガースコーン3個入り
「コンビニの域を越えてきた…!」セブンで本格的って噂の《おすすめグルメ》

セブン-イレブンにはコンビニの商品とは思えないクオリティの高い商品がたくさんあります。

コンビニの域を越えた魅力的な商品があるならためしてみたいところですよね。
そこで、「コンビニの域を越えてきた……!」セブンで本格的って噂の《おすすめグルメ》を3つご紹介します。

(1)札幌すみれ監修濃厚みそラーメン

この投稿をInstagramで見る
あかし(@hotto.nichijyou)がシェアした投稿

セブンイレブンのすみれの味噌ラーメンが本格的すぎてコンビニのレベルを超えていると話題になっています。

チルドタイプとなっていて濃厚で香ばしいスープにちぢれ麺が絡むたまらないおいしさ。
そして野菜もひき肉もたっぷりで、具が溢れんばかりの量でクオリティが高い商品です。

味噌を焼いて香ばしさを出しているので、シャキシャキの野菜と合わさるとコンビニのグルメとは思えない味わいに。
コンビニでこんなに豪華でおいしい麺が食べられるのは嬉しいですね。

(2)ジャージャー麺

この投稿をInstagramで見る
kumi(@ocean.miku)がシェアした投稿

セブン-イレブンのジャージャー麺は、ランチにぴったりのコンビニグルメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.