恋愛情報『マニアにも人気♡【業スー】のリピ買い必至な「グルメ」はこれ』

2021年2月23日 08:35

マニアにも人気♡【業スー】のリピ買い必至な「グルメ」はこれ

目次

・(1)スモークチキンスライス
・(2)丸の内タニタ食堂の減塩みそ
・(3)ハーブウィンナー
マニアにも人気♡【業スー】のリピ買い必至な「グルメ」はこれ

業スーには安くて美味しいグルメがたくさんありますので、定番の商品から目新しいものまで買いたくなりますね。

今回は、マニアにも人気のグルメを3つご紹介します。
リピ買い必至なので、ぜひチェックしてくださいね。

(1)スモークチキンスライス

この投稿をInstagramで見る
すまいる業務スーパーマニア(@smile39lovelove)がシェアした投稿

業務スーパーのスモークチキンスライスは、1kg入って895円です。
鶏の胸肉を独自製造で柔らかく仕上げたスモークチキンなので、美味しくてヘルシー。

スライスしてあるので、そのまま使えて便利ですよ。
サラダやサンドイッチ、お酒のおつまみなどにいかがでしょうか。


(2)丸の内タニタ食堂の減塩みそ

この投稿をInstagramで見る
たんさく(@ryo_tansaku)がシェアした投稿

毎日の食事に味噌汁が欠かせないという人も多いのではないでしょうか。
味噌汁があるだけでホッとしますよね。

食卓に頻繁に登場するものなので、味噌はおいしくて健康的なものにこだわりたいものです。
20割麹の味噌は、普通の味噌に比べて麹使用量が2倍。

旨味が強いので、なんどもリピしたくなってしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.