恋愛情報『食べてないなんて損!【無印良品】の激ウマ「グルメ」は売り切れ必至?!』

2021年2月23日 11:45

食べてないなんて損!【無印良品】の激ウマ「グルメ」は売り切れ必至?!

目次

・(1)手づくり鍋の素いかすみ鍋
・(2)ルーロー飯
・(3)キンパ
食べてないなんて損!【無印良品】の激ウマ「グルメ」は売り切れ必至?!

無印のグルメには、さまざまな種類がありますので、選ぶのが楽しくなりますね。

その中でも今回は、売り切れ必至の激ウマグルメをご紹介します。
このおいしさを食べていないなんて損ですよ!

(1)手づくり鍋の素いかすみ鍋

この投稿をInstagramで見る
まる-maru-(@maru.muji)がシェアした投稿

いつもと違った鍋を楽しみたい人は、「いかすみ鍋」を試してみてはいかがでしょうか。
いかすみ鍋なので、見た目はやはり真っ黒!

しかし、いかすみ、えび、アンチョビなどの魚介の旨味がきいています。
炒め玉ねぎやハーブによって風味もよいので、しめはご飯を加えてリゾットにしてもおいしい!

2〜3人前で290円のお手頃な価格なので、珍しい鍋を食べてみたいときにぜひいかがでしょうか。

(2)ルーロー飯

この投稿をInstagramで見る
kaho (@kh_muji)がシェアした投稿

無印のレトルトにはルーロー飯もありますので、台湾料理が手軽に食べられますよ。

豚ひき肉、たけのこ、きくらげなどの具材が甘辛いタレで煮込まれていて、八角の香りが効いています。
ごはんにかけて食べると美味しいので、お昼ご飯にいかがでしょうか?

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.