恋愛情報『「ついに出た…!」カルディの春めく【桜ドリンク&抹茶スイーツ】って…?』

2021年2月23日 11:45

「ついに出た…!」カルディの春めく【桜ドリンク&抹茶スイーツ】って…?

目次

・(1)SWEET SAKURA TEA
・(2)さくらラテ
・(3)抹茶とほうじ茶のちょこれーと
・(4)静岡のお茶ちょこれーと 抹茶・玄米茶
「ついに出た…!」カルディの春めく【桜ドリンク&抹茶スイーツ】って…?

春が近くなり、ドリンクもスイーツも春らしさ全開に。
そんな春らしさがカルディにもやってきました。

桜や抹茶で、気分はすっかり春です。

(1)SWEET SAKURA TEA

この投稿をInstagramで見る
shigepy_(@shigepy_)がシェアした投稿

桜を使ったお茶なのですが、少し違うんです。
本物の桜の塩漬けされたものが入っており、お湯を注ぎ1分蒸らして飲みます。

湯呑に美しく開く桜の花に、心が落ち着くことでしょう。
匂いも香りも桜餅そのもの。

優しい甘じょっぱさなので、飲む桜餅といったところです。
春を感じられる一杯になります。

透明なグラスに入れれば、風情が出てよい雰囲気になりますよ。

(2)さくらラテ

この投稿をInstagramで見る
あかし(@hotto.nichijyou)がシェアした投稿

毎年出ると人気のさくらラテ。
袋に入っているので、自身で濃さを調整できるタイプです。

インスタントだからこそ、職場や在宅での仕事のお供として気軽に飲むことができます。
桜をイメージした柔らかいピンクがとても可愛いです。

ミルクでまろやかに、満開に咲いた桜から香る優しい香りが漂います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.