恋愛情報『LINEの返信がない! 関係を自然消滅させるオトコの性格と心理』

2015年1月5日 19:30

LINEの返信がない! 関係を自然消滅させるオトコの性格と心理

LINEの返信がない! 関係を自然消滅させるオトコの性格と心理
【相談者:20代女性】
3か月程前に合コンで知り合った3歳年上の人が気になり、その後、積極的にLINEしたりご飯に誘ったりして、2人で何度か会いました。しかし、先月中旬から今まで、LINEをしても返信が来ません。きっとブロックされてしまったのだと思います。「次の出会い!」と思い、街コンにも参加してみましたが、「楽しいけど彼と食事したときの方が楽しかったなぁ」と考えてしまいます。

やはり、これは嫌われてしまったということで、あきらめた方がいいのでしょうか?

●A. 関係を自然消滅させる人の裏側に隠されている性格とは。

はじめまして、恋愛コラムニストの内埜さくらです。

ご相談内容を拝読しましたが、彼は相談者さんとの関係を自然消滅に持ち込もうとしている印象を受けました。

人により、「この関係は自然消滅した」と感じる期間には差がありますが、相談者さんの場合は先月中旬から現在まで、彼からメールやLINE、電話の折り返しがないんですよね。
1か月以上も折り返し連絡が来ないのであれば、残念ですが自然消滅したと割り切って、別の方との出会いに目を向けたほうが賢明かと思います。

今後の相談者さんの参考になるかもしれませんので、『復縁レシピ』というサイトの“自然消滅する男性の心理”を3つ、以下に記載しますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.