恋愛情報『刺激強いな♡男性が夢中になっちゃう「キスの仕方」って??』

2021年3月5日 22:00

刺激強いな♡男性が夢中になっちゃう「キスの仕方」って??

目次

・(1)キスの前には焦らしの時間をつくる
・(2)キスは優しく、ソフトに
・(3)ディープキスは大胆に舌を使う
・(4)唇以外にも触れる
刺激強いな♡男性が夢中になっちゃう「キスの仕方」って??

男性は女性から積極的にキスをして欲しいと思っています。
「でもどうやればいいの?」と思っている女性は必見!

今回は、男性が夢中になる「キスの仕方」を紹介します。

(1)キスの前には焦らしの時間をつくる

男性はどれだけキスを我慢したかで、その後のキスの熱量が変わります。
待ちに待ったキスと、簡単にできるキスとでは興奮度が違いますよね。

キスの雰囲気になったら、少し焦らしの時間を作りましょう。
キスをしようとしてくる彼にパッと顔を背けたり、うつむけたりしてみて。

ポイントは恥ずかしそうに振る舞うこと。
焦らしの素振りと恥ずかしそうにする素振りに男性の興奮度は高まりますよ♡

(2)キスは優しく、ソフトに

男性を夢中にさせるためには、いきなりディープキスはNG。
最初は唇に優しく触れ、ゆっくりと唇を押し付けるイメージでキスをしてみましょう。

お互いの唇の感触を徐々に楽しむことで、どんどん気持ちが盛り上がっていきます。
存分にお互い唇を堪能できるようプレッシャーキス、バードキス、バインドキスなど、色んなバリエーションのキスで楽しんでみて。

(3)ディープキスは大胆に舌を使う

ディープキスでは、男性の舌が入ってくるのを待ってる…なんてことはありませんか?
たまには女性から男性の口の中に侵入してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.