恋愛情報『クラクラしちゃうよ~♡男性が「幸せだ」と思うハグの仕方とは』

2021年3月4日 22:00

クラクラしちゃうよ~♡男性が「幸せだ」と思うハグの仕方とは

目次

・(1)女性からスリスリされるハグ
・(2)不意打ちバックハグ
・(3)男性が顔をうずめるハグ
・(4)男性の膝にまたがるハグ
クラクラしちゃうよ~♡男性が「幸せだ」と思うハグの仕方とは

女性にとって大好きな彼とのハグは至福の時間ですよね。
男性も、大好きな彼女とのハグで幸せを感じるものです。

では、男性が「幸せ~♡」と思うのはどんなハグをしている時なのでしょうか。
早速、解説していきます。

(1)女性からスリスリされるハグ

正面からハグした際に、女性が男性の胸に顔をスリスリするハグ。

正面ハグはお互いの体温や匂いを感じられる幸福度の高いハグですよね。
女性からスリスリされることで、男性は愛されていることを実感し、さらに幸福度が増すでしょう。

彼の腕の中で「幸せ~♡」、「大好き~」など甘い声で囁きながらスリスリしてみて。

(2)不意打ちバックハグ

女性から不意打ちで抱きつくのも効果的。
男性は意外と不意打ちに弱いのです。

不意をつかれた驚きと、女性の柔らかい体の感触に男性の心臓はドキドキが止まらなくなるでしょう。
全神経を背中に集中させながら、幸せを噛みしめているに違いありません♡

後ろからのハグであれば、自分からハグするのが恥ずかしいという女性もカジュアルにできそうですね。

(3)男性が顔をうずめるハグ

男性の顔がちょうど女性の胸あたりにくるハグ。
女性が男性の胸に顔をうずめる正面ハグの逆パターンですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.