恋愛情報『食べたい時にすぐできる!【カルディ】のマニアも勧める「簡単グルメ」』

2021年2月24日 11:45

食べたい時にすぐできる!【カルディ】のマニアも勧める「簡単グルメ」

目次

・(1)豪華になる「饂飩にかけるだけつゆカレー南蛮」
・(2)レストランの味?!「バラ先軟骨のワイン煮込み」
・(3)混ぜるだけ「ジャンバラヤの素」
食べたい時にすぐできる!【カルディ】のマニアも勧める「簡単グルメ」

食べたいときにすぐ食べたいけれど、カップ麺は嫌!
そんなときにはカルディの簡単グルメをお試しあれ!

今回はカルディのマニアも勧める「簡単グルメ」を3つご紹介していきます。

(1)豪華になる「饂飩にかけるだけつゆカレー南蛮」

この投稿をInstagramで見る
カルディ大好き♡(@lovekaldi)がシェアした投稿

饂飩にかけるだけつゆカレー南蛮は、うどんを用意するだけで簡単に美味しくいただけるグルメです。
このパックの中には1人前のカレー南蛮のつゆが入っています。

もちろんつゆだけではなく、中には美味しい牛肉やねぎ、ニンジンなどの具材も入っています。
カレーの味は辛すぎずにだしの味わいもしっかり感じられる一品です。

普段のうどんが一気に豪華になる上、うどんも入れれば1食当たり200円相当とお得なのも嬉しいポイントです。
こちらの商品は168円(税込)です。

(2)レストランの味?!「バラ先軟骨のワイン煮込み」

この投稿をInstagramで見る
ゆきち万能調味料マニア(@yukichi_rakuraku)がシェアした投稿

「バラ先軟骨のワイン煮込み」はごはんの乗せて食べたい一品です!
甘辛く煮られたとろとろの柔らかいバラ軟骨はワインの風味がおいしい!

高級感あふれる味わいで、とろとろの軟骨の中にまでしっかりと味が染みていておいしいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.