恋愛情報『見かけたらラッキーかも?!【無印】で買える「極上グルメ」って?』

2021年2月27日 11:45

見かけたらラッキーかも?!【無印】で買える「極上グルメ」って?

鶏肉のボリュームがしっかりあるから、食べ応えバッチリ!
とうもろこしとかぼちゃのペーストに豆乳を合わせてあるので、やさしくクリーミーな味わいです。

化学調味料・合成着色料・香料不使用も嬉しいところ。
しっかりボリュームを感じられるので、糖質はおさえられているのに満足感のあるレトルトカレーです。

(3)キンパ

この投稿をInstagramで見る
まる-maru-(@maru.muji)がシェアした投稿

冷凍の韓国風のりまき「キンパ」。
のりまき1本分が8切れにカットしてあるので、包丁を使わなくてもそのまま食べられる商品です。

作り方は、袋のままレンジで温めて、全体の温度が均一になるよう15分置けば出来上がり。
ごま油の風味と、具だくさんの食べ応えで冷凍食品とは思えないクオリティ!

海苔の風味や具材のシャキシャキ感もきちんとあって美味しいのりまきです。SNSでも話題になっている商品で、品薄状態になっていることも……。


美味しくて大満足な「極上グルメ」ばかり!
人気が高くてなかなか出会えない商品もあるので、見つけたら即買い決定かも。

今日の献立は、【無印】の「極上グルメ」はいかがですか?

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.