恋愛情報『マニアも推してます!【カルディ】で見つけた「逸材商品」をご紹介』

2021年2月25日 11:45

マニアも推してます!【カルディ】で見つけた「逸材商品」をご紹介

目次

・(1)サラダの旨たれ
・(2)ザワークラウトの素
・(3)トリュフらぁめん
マニアも推してます!【カルディ】で見つけた「逸材商品」をご紹介

【カルディ】には、メディアやSNSで話題になっている商品も多いですよね。
そこで今回は、【カルディ】で見つけた「逸材商品」を紹介していきます。

マニアが推している商品、ぜひ試してみて!

(1)サラダの旨たれ

この投稿をInstagramで見る
ゆきち万能調味料マニア(@yukichi_rakuraku)がシェアした投稿

ごまとにんにくの旨みがたっぷりのサラダ用のたれ。
サラダにはもちろん、色々な料理に使えると話題になっている商品です。

冷ややっこやしゃぶしゃぶのつけだれ、焼肉の下味などにも使えます。
また、お酢が入っていないから、炒め物や炒飯、パスタの味付けにも使えて便利!

これ一つで簡単に味がキマるから、手放せないっていう人も多い万能調味料です。
同じシリーズで「サラダの旨辛たれ」もあるので、辛いものが好きな人はチェックしてみて。


(2)ザワークラウトの素

この投稿をInstagramで見る
カルディ大好き♡(@lovekaldi)がシェアした投稿

ドイツのお漬物ザワークラウトが簡単に作れる素。
刻んだキャベツに混ぜるだけだから、手軽に作れます。

ソーセージなどの肉料理の付け合わせや、サンドイッチやホットドッグの具材としてもOK。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.