恋愛情報『「知っておきたい限定スイーツ!」無印のおいしすぎる【季節のオススメ品】』

2021年2月25日 11:45

「知っておきたい限定スイーツ!」無印のおいしすぎる【季節のオススメ品】

目次

・(1)桜もち入りミニトラ焼き
・(2)桜のひとくち大福
・(3)アイシングレモンバウム
・(4)不揃いラムチョコがけいちご
「知っておきたい限定スイーツ!」無印のおいしすぎる【季節のオススメ品】

無印には、季節の限定スイーツが登場しますがチェックしてますか?
おいしいスイーツを食べながら、新しい季節の訪れを感じましょう。

今回は、無印のおいしすぎる季節のオススメ品を4つご紹介します。

(1)桜もち入りミニトラ焼き

この投稿をInstagramで見る
MUJI子無印良品(@mujico625)がシェアした投稿

桜もちのお菓子が登場すると、春の訪れを感じますね。
無印からは「桜もち入りミニトラ焼き」が登場しました。

トラ模様のカステラ生地には、桜の葉が練り込まれています。
中には、粒あんと桜風味のもちが包まれていて、ほんのりとさくらの香りがします。

3個入りで190円なので、ぜひ食べてみてください。

(2)桜のひとくち大福

この投稿をInstagramで見る
まる-maru-(@maru.muji)がシェアした投稿

やわらかなお餅の中には、塩漬けした桜の葉を練りこんだ白あんが包まれています。
一口サイズの大福は、桜のかわいいピンク色。

個包装になっているので、小腹が空いたときに持ち歩くことも可能です。
春限定スイーツなので、ぜひ早めに手に入れてくださいね。

(3)アイシングレモンバウム

この投稿をInstagramで見る
kaho (@kh_muji)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.