恋愛情報『「誰が作っても絶品料理に?!」カルディの【サラダの旨たれ】が激売れ中…』

2021年2月26日 11:45

「誰が作っても絶品料理に?!」カルディの【サラダの旨たれ】が激売れ中…

目次

・(1)測らずに作れる生ハムユッケ
・(2)旨たれでレタス炒飯
・(3)豚と豆苗の旨たれパスタ
「誰が作っても絶品料理に?!」カルディの【サラダの旨たれ】が激売れ中…

カルディで大人気の「サラダの旨たれ」を食べたことはありますか?
「サラダの」とありますが、サラダ以外にも使えて、簡単に絶品料理が作れると評判です。

今回は、ただいま激売れ中の「サラダの旨たれ」を使ったレシピを3つご紹介!

(1)測らずに作れる生ハムユッケ

この投稿をInstagramで見る
あみこ@ママが得するライフハック(@ami_co0320)がシェアした投稿

きゅうりを千切りし、生ハムはハサミでカット。
これに旨たれを適量かけて混ぜてください。

仕上げに卵黄をのせると「生ハムユッケ」の完成!
簡単に絶品サラダの出来上がりです。


冷蔵庫にきゅうりと生ハム、卵があれば、ぜひ試してくださいね!

(2)旨たれでレタス炒飯

この投稿をInstagramで見る
ゆきち万能調味料マニア(@yukichi_rakuraku)がシェアした投稿

サラダの旨たれは、酢が入っていないので、炒め物にも使えます。
ベーコン、卵、ご飯を炒めて塩コショウしたら、レタスを加えてさらに炒めます。

サラダの旨たれで味付けして、軽く炒めたら完成です。
美味しい調味料があれば、あっという間に炒飯も絶品に!


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.