恋愛情報『甘党さん集合!【コンビニ】の「スイーツドリンク」が美味しすぎる♡』

2021年2月28日 19:35

甘党さん集合!【コンビニ】の「スイーツドリンク」が美味しすぎる♡

がシェアした投稿

白い恋人をイメージしたドリンク。
そのため、コクのあるホワイトチョコレートを再現した味になっています。

白い恋人が好きな人にはたまらないドリンクでしょう。
ホワイトチョコレートもですが、サンド部分のラングドシャも味もするので驚きです。

味がするだけで、粉砕したラングドシャがあるわけではありません。
ドリンクの中で、完璧な白い小人が再現されているので大満足することでしょう。

甘さはかなり甘いです。
甘いのが大好きな人にはちょうどいい甘さに。


期間限定商品なので、見つけた際は早めに手に入れてくださいね。

(3)とろりんチョコプリンラテ

この投稿をInstagramで見る
sweets.picgram(@sweets.pic)がシェアした投稿

今回はチョコがプラスされたプリンラテ。こちらも安定して、濃厚・とろとろのプリンラテを味わうことができます。

プリンに続き、こちらも目が離せません。
チョコは製菓用使われるクーベルチュールを使用。

カカオが感じられ、濃厚な味わいを出すことができる本格的なチョコになります。
そのため、より深みのある味に。

ヘーゼルナッツの洋酒も入っているので、コンビニレベルとは思えません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.