恋愛情報『「これ朝食べるの最高…!」業スーのリピ続出な美味しい【売れ筋商品】とは』

2021年2月28日 08:35

「これ朝食べるの最高…!」業スーのリピ続出な美味しい【売れ筋商品】とは

朝食のサラダやサンドイッチなどに使ってはいかがでしょうか。

(3)クリーミーチーズ

この投稿をInstagramで見る

すまいる業務スーパーマニア(@smile39lovelove)がシェアした投稿

ポーランド直輸入のクリーミーチーズは、8ピースで158円。
ナチュラルチーズを45%使用し、バターを加えた滑らかな食感のチーズです。

濃厚すぎないので、クセが強いチーズが苦手な人も食べやすいでしょう。
このまま食べても美味しいですが、ブルーベリーソースをかけるとチーズケーキみたいな味わいということなので、ぜひ試してみてくださいね!

安くて美味しいので、何度もリピしたくなる業スーの売れ筋商品をご紹介しました。

おいしい朝食を用意しておけば、朝起きるのが楽しみになりますね。ぜひ業スーでチェックしてみてください!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@tastytime2019様、@smile39lovelove様の投稿を紹介させていただいております。

記事内の情報は執筆時のものになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.