恋愛情報『手に入れたいっ…!【セリア】で発見した「超便利商品」をご紹介』

2021年2月27日 21:45

手に入れたいっ…!【セリア】で発見した「超便利商品」をご紹介

ケースがアーチ状になっているため、劇的に折れない!
そして、持ちやすく消字性能アップと、いいこと尽くしの消しゴム。

また、消しゴムが小さくなってきたら、ケースに切り取り線が付いているので、ハサミを使わずにケースを小さくできます。
至れり尽くせりな進化系消しゴムは、2個入りの商品です。

(3)レクタングルスリムボックス×ドアポケット用仕切り

この投稿をInstagramで見る
みやび【時短家事アイテム、収納、文房具紹介】(@kurashi.happy)がシェアした投稿

冷蔵庫のドアポケットに使える仕切り「ドアポケット用仕切り」が「レクタングルスリムボックス」のサイズにピッタリ!
一緒に使えば、仕切りつきのケースが簡単に作れちゃいます。

もちろん、どちらも【セリア】で購入可能。
好きな大きさで仕切りできるから、色々な収納に役立つアイテムになります。かさばるカード類の整理や薬の収納、コスメやスティックコーヒーや砂糖など、細かい収納に便利です。
仕切りを増やせば、さらに細かく分けられるので、自分好みにカスタマイズしてみて。


困っていたことを解決できるアイテムを紹介しました。
どれも便利で超優秀な商品ばかり!

気になる人は【セリア】でゲットしてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.