恋愛情報『超優秀!【無印良品】の「ステンレスキッチン用品」がもう手放せない!』

2021年2月27日 23:35

超優秀!【無印良品】の「ステンレスキッチン用品」がもう手放せない!

マッシャーのプレス部分は、粗めから細かめまで、マッシュする回数により使い分けられる構造で、メニューによっても使い分けることができます。

じゃがいもをはじめ、ゆで卵やバナナなどに使うこともでき、手を汚さずにひき肉などを混ぜるときにも便利です。
ステンレス製なので匂いがつきにくく、汚れが落としやすい点も、キッチン用品として魅力的なポイントでしょう。

(3)ステンレス 手付きザル

この投稿をInstagramで見る
MUJI子無印良品(@mujico625)がシェアした投稿

料理をするときには、小ぶりサイズのザルがひとつあるととても便利ですよね。
そんなときにおすすめな商品が【無印良品】のステンレス 手付きザルです。

持ち手付きなので、手を濡らさずに調理を進めることができるところも、便利なポイントでしょう。
とってのワイヤー部分はフックにかけることもでき、省スペースでの収納にも向いています。【無印良品】の「ステンレスキッチン用品」でスタイリッシュな空間づくりをしてみませんか。

デザイン性はもちろん、その使い勝手の良さにきっと満足することができるでしょう。

機能性を追求し、続々と改良される【無印良品】のキッチン用品からは目が離せませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.