恋愛情報『本当に100均ですか?!【ダイソー】の「グラス」がオシャレって噂♡』

2021年2月27日 17:45

本当に100均ですか?!【ダイソー】の「グラス」がオシャレって噂♡

目次

・(1)映える「ダブルウォールグラス」
・(2)吊るせる「洗面カップ」
・(3)無印みたいな「耐熱ガラスマグカップ」
本当に100均ですか?!【ダイソー】の「グラス」がオシャレって噂♡

あなたはどんなグラスでお茶やお酒、コーヒーなど普段の飲み物を飲んでいますか?
もし、なんとなく家にあるグラスで飲んでいるなら、今すぐ見直してみて!

今回はダイソーのオシャレで使える「グラス」を3つご紹介していきます。

(1)映える「ダブルウォールグラス」

この投稿をInstagramで見る
のりちゃん(@100yenshop_mama)がシェアした投稿

「ダブルウォールグラス」は見た目からして可愛く、ドリンクを入れればさらにオシャレになるグラスです。
今は人気で品薄状態になっているようですよ。

このグラスの特徴は二重になっているグラス壁。
これによって、暑い季節に冷たい飲み物を入れても、結露でテーブルが濡れることがありません。

また、さらに嬉しいのが、耐熱ガラスでできているのでホットの飲み物にも対応するということ!
ホットワインやアイスコーヒー、クラフトビールなど何を入れても様になります!

この商品はなんとお値段330円(税込)です!
見つけたらぜひすぐに手に入れてくださいね。


(2)吊るせる「洗面カップ」

この投稿をInstagramで見る
Kaoru(@kaoru0958)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.