恋愛情報『【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(3/1~3/7)』

2021年2月28日 14:00

【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(3/1~3/7)

目次

・【4位】おとめ座
・【5位】やぎ座
・【6位】おうし座
【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(3/1~3/7)

☆今週の星座占い
3/1~3/7のあなたの運勢は…?
気になる4位から6位までをチェックしていきましょう♡

【4位】おとめ座


【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(3/1~3/7)

おとめ座の総合ポイント
★★★★☆4/5pt

おとめ座の恋愛ポイント
★★★★★5/5pt

おとめ座のラッキーカラー
レモンイエロー・オレンジ

おとめ座のラッキーアイテム
軽い素材の服・傘
おとめ座の総合運
おとめ座のあなたは対人関係が活発な1週間です。
いろいろな人から刺激を与えられ、楽しさを感じるでしょう。
できそうもないと思えたことが、一気に叶えられる可能性も高め。

とくに困難さを感じていた人間関係には、かなり明るい見通しが立つようです。
あなた自身、手探りの状態から抜け出せるきっかけになるでしょう。
でもそれは解決するというより、課題を抱えながらのチャレンジになるはず。

流れに押されつつ、よい意味での突破口となるでしょう。
きちんと結果もついてくるので、恐れずに進むと吉。

一方で、仕事や勉強では地道な取り組みが実を結ぶ暗示があります。

高い目標に向かうなら、時間を管理するとよいでしょう。
地味な作業の中に幸運があります。
おとめ座の恋愛運
おとめ座のあなたは、多くの面で好調な1週間です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.