恋愛情報『俺のこともっと知ってほしい!男がつい「本命女性」にしがちなこと』

2021年3月7日 21:35

俺のこともっと知ってほしい!男がつい「本命女性」にしがちなこと

目次

・(1)ついつい自慢話が増えてしまう
・(2)用もないのに話しかけにくる
・(3)好みを積極的に知りたがる
・(4)好きなものを積極的に共有してくる
俺のこともっと知ってほしい!男がつい「本命女性」にしがちなこと

本命女性には、男性は自分でも知らず知らずのうちに積極的にアプローチを繰り返してしまいがち。
自分をもっと知ってほしい、相手のことを知りたい……そんな心理がつい出てしまっている証拠です。

そこで今回は、男性がつい本命女性にしがちなことをご紹介していきたいと思います♪

(1)ついつい自慢話が増えてしまう

男性は好きな女性には、実は意外と自慢話をしてしまいがちなところがあります。
俺のことをもっと知って!という心理の表れといえるでしょう。

また、自分にとって少しでも誇れるポイントがあれば、それをアピールして相手を振り向かせたいと思うのは自然なこと。
無意識のうちに自慢話を多くしてしまい、つい暴走気味になるド直球タイプの男性も多いものです。

(2)用もないのに話しかけにくる

男性は本命女性には、とくに用がなくても気が付けば話しかけにいってしまいます。
好きだからこそ、暇さえあればつい絡みたくなってしまうのでしょう。

ちなみにその姿勢はLINEにも表れることは多いです。
用もなくLINEを送ってきて、好意をアピールする……ということも少なくありません。

(3)好みを積極的に知りたがる

男性は本命女性の好みについては、積極的に知ろうとすることも多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.