恋愛情報『愛しすぎです♡カレの心臓をバクバクさせる「ハグの仕方」って?』

2021年3月6日 22:00

愛しすぎです♡カレの心臓をバクバクさせる「ハグの仕方」って?

目次

・(1)不意打ちバックハグ
・(2)ギュッとしがみつくハグ
・(3)ハグしながら首や頬にキス
・(4)ハグしながら体を触る
愛しすぎです♡カレの心臓をバクバクさせる「ハグの仕方」って?

彼をドキドキさせたくありませんか?
ハグの仕方1つで、彼をドキドキさせ、あなたの虜にさせることができちゃうかも?!

今回は、そんな特別な「ハグの仕方」を紹介します。

(1)不意打ちバックハグ

色気と可愛さを併せ持つハグ♡
不意に後ろから男性に抱きついてみましょう。

男性は不意打ちに弱いので、ドキドキしてしまいますよ。
この時、蛇のように静かに、スルリと絡みつくイメージでやるのがポイント。

不意打ちの驚きと、あなたの色っぽい仕草に男性の心臓は高鳴るはず。

(2)ギュッとしがみつくハグ

「離れたくない!」という思いを込めたハグ。
力強く、男性をギュッとハグしてみましょう。

自分を求めてくれていることがわかるハグなので、「可愛いなぁ♡」と男性の保護欲をくすぐりますよ。
ギュッとハグしながら、男性の胸に顔をうずめたり、「幸せだなぁ」と囁いてみるのもおススメ。

(3)ハグしながら首や頬にキス

しばしハグを楽しんだたら、そのまま首や頬にキスしてみましょう。
最初は鼻先で男性の首や頬を刺激して、その後に唇を這わせてみて。

あなたの体温のぬくもり、息遣い、唇の感触…など五感をふるに刺激してあげることで、男性の興奮度は高まりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.