恋愛情報『求められると嬉しいよ…!カレの心を掴む「キスのおねだり」とは』

2021年3月2日 22:00

求められると嬉しいよ…!カレの心を掴む「キスのおねだり」とは

目次

・(1)目を閉じる
・(2)抱きつきながら上目遣いで見つめる
・(3)ほっぺにチュッとする
・(4)「もう1回して」とおねだりする
求められると嬉しいよ…!カレの心を掴む「キスのおねだり」とは

「キスのおねだり」がワンパターンになってはいませんか?
「キスして」とおねだりするばかりでは、男性の気持ちは盛り上がらなくなってしまいます。

そこで今回は、男性の心を掴む「キスのおねだり」について解説していきます!

(1)目を閉じる

「恥ずかしくて、自分からアプローチするのは無理!」という女性は、潔く目を閉じてしまいましょう。
これも立派なキスのおねだり。

目を閉じることで、女性に隙ができるので、彼はキスしやすくなりますよ。
目をギュッと瞑ると、眉間にシワが寄ってしまったり、表情が険しくなったりするので要注意。

彼のほうを向いて、そっと目を閉じてみて。
この時、唇を軽く突き出したようにしておくと、彼はキスのおねだりだと察しやすいかもしれませんね。

(2)抱きつきながら上目遣いで見つめる

恋愛初心者さんにおススメなのが、目線で訴えるキスのおねだり。
初心者さんでも彼に抱きつくことはできますよね。

抱きついたまま、彼を上目遣いで見つめてみましょう。
彼は、甘える女性の上目遣い=キスOKのサイン、だと思いますよ。

自分から「キスしたい」と言い出せない女性は、上目遣いアピールをしてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.