恋愛情報『幸せいっぱいだよ♡男性がニヤニヤしちゃう「イチャつき方」』

2021年3月3日 22:00

幸せいっぱいだよ♡男性がニヤニヤしちゃう「イチャつき方」

目次

・(1)膝枕でイチャイチャ
・(2)一緒にお昼寝イチャイチャ
・(3)女性からイチャイチャ
・(4)お風呂でイチャイチャ
幸せいっぱいだよ♡男性がニヤニヤしちゃう「イチャつき方」

カップルにとってイチャイチャは至福の時間♡
その中でもとくに、男性が思わずニヤけてしまうイチャつき方があるのをご存じですか?

今回は、幸せでニヤニヤしちゃう「イチャつき方」4選を紹介していきます。

(1)膝枕でイチャイチャ

男性に膝枕をするのではなく、女性が膝枕をしてもらうイチャつき方。
意外と男性に膝枕をしてもらうことって少ないのではないでしょうか。

男性の太ももに頭を載せ、軽く体を丸めるイメージで甘えてみましょう。
まるで子猫のような女性の仕草に、男性の保護欲がくすぐられちゃうこと間違いなし♡

頭をなでなでされて幸せなイチャイチャタイムがスタートですね。


(2)一緒にお昼寝イチャイチャ

リラックスしていると眠くなってきますよね。
そんな時には二人でお昼寝をしちゃうのもアリ。

ベッドでくっつきながら眠るのは、お互いの温もりを感じて幸せな気持ちになりますよね。
寝るまでのひと時イチャイチャを楽しんで、眠りに落ちる…なんて男性からすると理想的なイチャイチャと言えるでしょう。

「一緒にいるのに、寝るなんて!」と思わずに、二人で寝る時間も楽しんで。

(3)女性からイチャイチャ

普段女性側からイチャイチャを仕掛けることが少ないなら、積極的にイチャイチャを仕掛けるのもいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.