恋愛情報『いつもの仕方を要確認!カレのキスハグで分かる「本気度チェック」』

2021年3月7日 22:00

いつもの仕方を要確認!カレのキスハグで分かる「本気度チェック」

目次

・(1)彼からキスハグをしてくれている?
・(2)キスハグに時間をかけてくれる?
・(3)キスハグの頻度は多い?
・(4)キスハグの最中に愛の言葉を言われてる?
いつもの仕方を要確認!カレのキスハグで分かる「本気度チェック」

キスハグをする関係だからと言って、本命とは限りませんよね。
「私は本命?キープ?」と思い悩むこともあるでしょう。

そんな時は男性からどんなキスハグをされているかで本気度を推し量ることができます。
早速、男性のキスハグで分かる「本気度チェック」をしていきましょう!

(1)彼からキスハグをしてくれている?

男性は本命女性とはキスハグをしたいと思いますが、遊び相手とはキスハグをしなくてもいいと思っています。
男性にとって、本命女性とのキスハグだけが癒しを感じる特別な行為なのです。

本気度が高い場合、彼から積極的にキスハグをしてくれるでしょう。
本気度が低い場合、肉体関係を前提とした時しかキスハグをしてくれないことが多いでしょう。

(2)キスハグに時間をかけてくれる?

キスハグはカップルにとって大切な愛情表現の1つですよね。
本命女性とは愛を確かめ合うために、キスハグが自然と長くなってしまうものです。

本気度が高い場合、時間をかけてじっくりとキスハグを堪能しようとするでしょう。
本気度が低い場合、キスハグを堪能するというようなことはなく、テンポよく次にステップにいこうとするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.