恋愛情報『「この使い方名案すぎ…!」【ダイソー】多機能アイテムを使ったスゴ技3選』

2021年3月5日 16:45

「この使い方名案すぎ…!」【ダイソー】多機能アイテムを使ったスゴ技3選

目次

・(1)デスクパーテーション
・(2)形状記憶コードバンド
・(3)収納ボックス フタ付き
「この使い方名案すぎ…!」【ダイソー】多機能アイテムを使ったスゴ技3選

ダイソーには、多機能なアイテムがたくさんあるのをご存知ですか?
名案すぎる使い方で暮らしの役に立つアイテムがあるなら、試してみたいところですよね。

そこで、「この使い方名案すぎ…!」【ダイソー】多機能アイテムを使ったスゴ技3選をご紹介します。

(1)デスクパーテーション

この投稿をInstagramで見る
のりちゃん(@100yenshop_mama)がシェアした投稿

ダイソーの多用途なデスクパーテーションは、デスクパーテーションとして使うのももちろんいいのですが、写真を撮るときにレフ板代わりに使うことも出来ます。

影ができずキレイに撮ることが出来るので、SNS映えする写真が撮れること間違いなし。
写真撮影だけでなく、勉強や読書をするときに本来通りデスクパーテーションとして使っても便利なので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(2)形状記憶コードバンド

この投稿をInstagramで見る
100均マガジン節約.プチプラ.ダイソー.セリア(@100kin_mag)がシェアした投稿

ダイソーの形状記憶コードバンドは、ねじって形をそのままキープできるのでコードやイヤホンをスッキリまとめることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.