恋愛情報『【血液型別】いい仕事に巡り合えないのは?!天職を見つけるのが上手いランキング』

2021年4月9日 22:35

【血液型別】いい仕事に巡り合えないのは?!天職を見つけるのが上手いランキング

目次

・4位B型
・3位A型
・2位AB型
・1位O型
【血液型別】いい仕事に巡り合えないのは?!天職を見つけるのが上手いランキング

自分の好きな仕事をやっている女性は輝いて見えますよね。

本記事では天職を見つけるのが上手い血液型を、ランキング形式でご紹介しています。
ぜひ、自分の血液型をチェックしてみてくださいね。

4位B型

気まぐれで飽きっぽいB型は、天職を見つけるのが上手い血液型ではありません。
ひとつのことを長く続けるのではなく、その時のタイミングで臨機応変に仕事を変えるほうが性に合っています。

そのため、「絶対にこれ」という天職を見つけるのは難しいです。
しかし、やりがいを感じる仕事を見つけることは得意と言えます。

ひとつの事にこだわらずに、自分の直感を信じて色々な仕事にチャレンジしてください。

3位A型

器用でどんな仕事でもこなしていくことができるA型ですが、天職を見つけるのが上手い血液型ではありません。

やってみたい仕事があっても、リスクがある場合は踏みとどまります。
安定した収入や仕事内容など、堅実な視点で仕事を選ぶのです。

そして、天職ではなくとも職場で自分なりのポジションを築いていきます。


2位AB型

仕事や生き方に対しての意識が高いAB型は、天職を見つけるのが上手い血液型です。

これなら誰にも負けないというものや、大好きなことを天職として生業にすることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.