恋愛情報『丁寧な暮らしの近道!?【スリコ】のインテリア雑貨が全部欲しくなる!』

2021年3月3日 12:35

丁寧な暮らしの近道!?【スリコ】のインテリア雑貨が全部欲しくなる!

目次

・(1)オーロラガラスベース
・(2)室温計付き温度計
・(3)ベロアクッションガラストレイ
丁寧な暮らしの近道!?【スリコ】のインテリア雑貨が全部欲しくなる!

スリコで買える可愛さ爆発のインテリア雑貨は、まさに全部ほしくなる勢いで魅力的なんです。
行けば「どうしよう……全部ほしすぎて破産しちゃう……」と困ってしまうことは間違いなしのレベルです。

そこで今回は、スリコの暮らしをたっぷり豊かにしてくれる人気インテリア雑貨をまとめてみました♡

(1)オーロラガラスベース

この投稿をInstagramで見る
*【3COINS公式】(@3coins_tomomi)がシェアした投稿

こちらはスリコで買える、とってもおしゃれなオーロラガラスベース。
シンプルな色合いですが、このシンプルさが使いやすくて大人っぽさを感じられる魅力的なポイントです。

お花のある生活を楽しむなら、やっぱりおしゃれな花瓶を使うことも大事にしたいですね。
お花と一緒におしゃれさを楽しめるので、置くだけでおうちの中がセンスアップすることは間違いなしでしょう。


一気に大人っぽくセンスのある雰囲気に仕上げるなら、もはや必須のアイテムといえるはず!

(2)室温計付き温度計

この投稿をInstagramで見る
❸COINS公式/福岡博多/AYU❁¨̮(@3coins_ayu)がシェアした投稿

こちらは意外と便利で役立つ室温計付き温度計です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.