恋愛情報『【12星座別】気配り上手は誰?「縁の下の力持ちな人」ランキング<前半>』

2021年2月28日 21:35

【12星座別】気配り上手は誰?「縁の下の力持ちな人」ランキング<前半>

目次

・第6位:かに座「母性で包んでくれる縁の下の力持ち」
・第5位:やぎ座「実力で纏め上げる!縁の下の力持ち」
・第4位:ふたご座「サポートに徹する!縁の下の力持ち」
・第3位:てんびん座「バランスをとる縁の下の力持ち」
・第2位:おうし座「周囲を安心させる縁の下の力持ち」
・第1位:おとめ座「縁の下の力持ちNo.1!気配りの神」
【12星座別】気配り上手は誰?「縁の下の力持ちな人」ランキング<前半>

屋台骨のように大切な縁の下の力持ちな存在。
そんな縁の下の力持ちにランクインした星座たちをご紹介します。

第6位:かに座「母性で包んでくれる縁の下の力持ち」

豊かな母性を持ったかに座は、第6位にランクインです。

高い母性ゆえに周りを放っておけず、ついつい自分が自分がと世話を焼いてしまうところがあるかに座。
そんな世話焼きな一面が功を奏して、縁の下の力持ちのポジションを任されることがありそうです。

心配性で過剰に世話を焼いてしまうこともありますから、一歩引いた立場にいる事が大切です。

第5位:やぎ座「実力で纏め上げる!縁の下の力持ち」

どんな場面でも実力を発揮できるやぎ座が、第5位にランクインしました。

周囲のトラブルも意見割れも、しっかりとまとめあげることができるのがやぎ座の力です。
それぞれに合った対応で一人一人を前に促し、物事をあるべき形に向かわせることができるでしょう。

実力がある星座ですから、ややスパルタ気質なところには注意が必要です。

第4位:ふたご座「サポートに徹する!縁の下の力持ち」

リーダーなどに選ばれても、表に立つだけでなく
「サポートする」ということを考えられるふたご座が4位にランクイン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.