恋愛情報『【12星座別】気配り上手は誰?「縁の下の力持ちな人」ランキング<後半>』

2021年3月1日 21:35

【12星座別】気配り上手は誰?「縁の下の力持ちな人」ランキング<後半>

目次

・第12位:しし座「目立ち過ぎる!日の当たる力持ち」
・第11位:おひつじ座「先頭を走る日の当たる力持ち」
・第10位:みずがめ座「尊敬される日の当たる力持ち」
・第9位:いて座「尖った才能のある日の当たる力持ち」
・第8位:うお座「周りを動かせる!?縁の下の力持ち」
・第7位:さそり座「鋭い洞察力のある縁の下の力持ち」
【12星座別】気配り上手は誰?「縁の下の力持ちな人」ランキング<後半>

縁の下の力持ちから、堂々とアクションを起こす人まで
星座によってさまざま。
今回は、日の当たりやすい後半にランクインした星座たちをご紹介します。

第12位:しし座「目立ち過ぎる!日の当たる力持ち」

堂々としていてオーラのあるしし座が、第12位にランクイン。

影に隠れたりコソコソと行動することを嫌う星座ですから、縁の下の力持ちには向いていません。
その代わり、堂々とやるべきことをやる日の当たる力持ちの才能はNo.1と言えるでしょう。

自分が信じるものを信じ、意思を曲げずに行動していくことで、多くのファンに恵まれるはずです。

第11位:おひつじ座「先頭を走る日の当たる力持ち」

行動的で自己アピールの得意なおひつじ座が、第11位にランクインです。

遠慮することが苦手ですから、どうしても縁の下の力持ちにはなりづらい星座でしょう。
ただ、何事も自分から率先して動きますから、周囲を引っ張っていく日の当たる力持ちに向いています。

自分の意思をしっかりと主張することで、多くの賛同者を得られるでしょう。

第10位:みずがめ座「尊敬される日の当たる力持ち」

達観した考え方ができるみずがめ座が、第10位にランクインしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.