恋愛情報『【12星座別】週間星座ランキング(3/8~3/14)』

2021年3月7日 11:35

【12星座別】週間星座ランキング(3/8~3/14)

仕事や学びでは結果を出せてホッとする時です。
むずかしそうに思えたことでも、気が付くとサラッとやり遂げていた、なんてミラクルが起きるでしょう。

しかし理想主義になりすぎて、周囲のダメな人にイラッとするかもしれません。
きついことを言ってしまうと敵を作ってしまうので、優しく手伝ってあげて自分のファンにしてしまいましょう。
自分の周りに味方を増やすと、知らなかった新しい情報が入ってきて、思いがけぬラッキーを得られそうです。

家では散らかりがちなので、時間がある時に片付けるといいでしょう。
寝る場所にいい香りを漂わせてみたり、好きな色のアイテムを置いてみることで、疲れが取れて仕事や勉強の効率アップが期待できそうです。

週末は不思議な直感が湧いてくるかもしれません。

おひつじ座の恋愛運
おひつじ座のあなたは、悩んでいる時に恵みの雨が降る好転の1週間です。
恋人がいる方は、信頼関係を地道に作り上げて行く時です。
ムッとした時も笑顔で許してあげる、器の大きさを見せてあげるといいですよ。

手を繋ぐ、甘い声で愛の言葉を囁いてみるなど、スキンシップが幸運の鍵となるでしょう。
デートはその場のノリで決めるか、周囲から評判がいい所に行ってみるのもいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.