恋愛情報『毎日でもしたいな…♡彼女が虜になる「大人キス」をする方法』

2021年3月4日 23:35

毎日でもしたいな…♡彼女が虜になる「大人キス」をする方法

(3)ゆっくりと

毎日でもしたいな…♡彼女が虜になる「大人キス」をする方法

経験を積んだ大人のキスは、見つめあってからゆっくりと唇を重ねます。
ガツガツしたキスや、慌てて距離感がつかめず歯をぶつけるようなキスはしません。

しかし、勢いでキスできないため、緊張してしまうこともあるでしょう。
そんなときも焦らずにキスのタイミングを見極めて、ゆっくりと余裕のあるキスをしてください。

(4)愛の言葉を囁く

毎日でもしたいな…♡彼女が虜になる「大人キス」をする方法

愛情を言葉で伝えると女性は喜びます。
キスすることは愛情表現でもありますが、キスの合間に「愛しているよ」と囁けば、彼女の気持ちは高まって「ずっとこのままでいたい」と思うほど喜びを感じるでしょう。

キスしてもすぐにボディタッチせず、愛の言葉を囁くことで、大人の余裕を感じさせてはいかがでしょうか。キスは恋人たちの大切な愛情表現です。
大人のキスで彼女を虜にしたいときは、ご紹介した4つのポイントを意識してください。

彼女はあなたの素敵なキスに夢中になってしまうはずです。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.