恋愛情報『【2021年最新版】5秒でわかる!編集部おすすめ恋愛心理テストまとめ』

2021年3月7日 21:35

【2021年最新版】5秒でわかる!編集部おすすめ恋愛心理テストまとめ

目次

・天然小悪魔?!酔ったらどうなる?で分かる「甘えん坊度」
・Q1.泥酔してしまった時、あなたはどうなりますか?
・A:眠くなって寝る
・B:すぐに吐いてしまう
・C:キス・ハグ魔に変身する
・D:泣き出してしまう
・すぐ依存しちゃう?!ケガの対応で分かるあなたの「恋愛偏差値」
・A:とりあえず消毒する
・B:すぐに絆創膏を貼る
・C:放っておく
・D:どうすれば良いか人に聞く
・恋に落ちやすい?!「ストレス発散方法」で分かるあなたの恋愛傾向
・Q3.ストレスが溜まった時、あなたがするストレス発散法は次のうちどれですか?
・A:大声を出す
・B:長時間ふて寝する
・C:高いお菓子を食べる
・D:泣きわめく
【2021年最新版】5秒でわかる!編集部おすすめ恋愛心理テストまとめ

あなたはいつも恋愛で長続きしていますか?
今回は、恋愛jpで人気の「恋愛心理テスト」を3つまとめてみました!

Q1は酔った時の行動で「甘えん坊度」、Q2はケガの対応で「恋愛偏差値」、Q3はストレス発散方法で「恋愛傾向」がわかります!

誰かに試してみるのもありかも!ぜひチェックしてみてください。

天然小悪魔?!酔ったらどうなる?で分かる「甘えん坊度」


【2021年最新版】5秒でわかる!編集部おすすめ恋愛心理テストまとめ


Q1.泥酔してしまった時、あなたはどうなりますか?



A:眠くなって寝る
B:すぐに吐いてしまう
C:キス・ハグ魔に変身する
D:泣き出してしまう

A:眠くなって寝る

Aの眠くなって寝るを選んだあなたは、甘えん坊度80%の赤ちゃんタイプです。

本能に忠実なタイプで、自分の気持ちを行動に移すことができるでしょう。
「甘えたい!」と思ったらすぐに相手に甘えられるので、ある意味甘えの天才のような人です。

異性から特に人気が出やすいタイプなので、思う存分甘えてくださいね。

B:すぐに吐いてしまう

Bのすぐに吐いてしまうあなたは、甘えん坊度30%のツンデレタイプのようです。

「甘えたい!」と思っても気恥ずかしくなってしまい、なかなか甘えられないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.