恋愛情報『ついに出た♡【コンビニ】の「桜スイーツ」が進化して今年も登場!』

2021年3月5日 23:35

ついに出た♡【コンビニ】の「桜スイーツ」が進化して今年も登場!

目次

・(1)【セブンイレブン】桜もち風パンケーキ
・(2)【ミニストップ】カップで食べる桜餅
・(3)【セブンイレブン】桜もち
ついに出た♡【コンビニ】の「桜スイーツ」が進化して今年も登場!

季節も春に近づき、桜をイメージしたスイーツが増えてきました。
コンビニでも桜スイーツが顔を出してきていますが、進化しているんですよ。

さっそく見ていきましょう。

(1)【セブンイレブン】桜もち風パンケーキ

この投稿をInstagramで見る
kumi(@ocean.miku)がシェアした投稿

桜餅をイメージしたパンケーキ。
袋を開けた瞬間、桜の香りがふわっと広がり、春をほんのり感じられます。

食感や香りなど、桜餅を食べているような感じです。
生地はパンケーキのような感じより、桜餅の生地が似ています。

もちっとしたピンク色の生地の中には、桜の葉と白あん、あんこでできたさくら餡にホイップクリームと、和と洋がコラボ!
桜の香りを楽しみつつ、餡とクリームも楽しめる贅沢なパンです。

甘さもちょうどよく、桜の葉からの塩気もあるので、重さは一切なし。
2個入っていますが、ペロッと食べられますよ。

(2)【ミニストップ】カップで食べる桜餅

この投稿をInstagramで見る
kumi(@ocean.miku)がシェアした投稿

カップに入った可愛い桜餅のスイーツ。
上にのったひと口サイズの桜餅に、つい惹かれることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.