恋愛情報『小腹が空いたら食べたい!【コンビニ】の「菓子パン」はやみつき必至』

2021年3月7日 07:35

小腹が空いたら食べたい!【コンビニ】の「菓子パン」はやみつき必至

がシェアした投稿

ローソンで販売されている菓子パン。
こちらもデニッシュ生地のパンで、中には和の要素であるあんこが入っています。

ころんとした可愛いパンです。
バター香るデニッシュ生地は、しっとりもっちりしています。

サクッとはしていますが、しっかりした生地であるため、これだけで食べ応え◎
表面の白ごまのようなものは、しんびき粉をふりかけています。

その弾力ある生地の中には、粒あんがたっぷり!
粒もしっかりあり、みずみずしさがよく伝わるあんこですが、甘さ控えめなんです。

甘さ控えめなあんこを、バター感があるデニッシュ生地と一緒に食べれば、一瞬で幸せな気持ちになることでしょう。
温めて食べてみると、また違ったおいしさを味わうことができますよ。


(3)焼きいもバターサンド

この投稿をInstagramで見る
コンビニ スイーツ ♡ sweets(@sweets.wanta)がシェアした投稿

ファミマで販売されている菓子パン。
ふんわりしたパンに、焼きいもあんをサンドしたおしゃれなパンです。

以前でたあんバターサンドの進化系になります。
フランスパン生地を使っているのですが、柔らかく噛み応えがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.