恋愛情報『「迷ったらコレ…!」無印で買って損ナシ【マニアのおすすめスイーツ】』

2021年3月6日 11:45

「迷ったらコレ…!」無印で買って損ナシ【マニアのおすすめスイーツ】

カカオのほろ苦さを残しつつも、甘さは濃厚で満足感を得られます。
トッピングのアーモンドクランチが香ばしく、程よいアクセントに。

パサついていないしっとり食感なので、リッチな気分に浸れることでしょう。
手のひら大のサイズ感で、ティータイムや3時のおやつにもぴったりですよ。

(3)北海道牛乳のドーナツ

この投稿をInstagramで見る
MUJI子無印良品(@mujico625)がシェアした投稿

北海道産の濃厚な牛乳を練り上げて作ったドーナツ。
優しい甘さとふんわりした食感がクセになります。

甘みがしっかりしているので、ブラックコーヒーとの相性も抜群。
食べやすい個包装タイプで、ご自宅や職場にストックして疲れたときに頬張りたいですね。


無印マニアが愛するおすすめスイーツ、気になるものはありましたか?
上質なものを気軽に購入できる無印は、スイーツもワンランク上を感じさせる仕上がりとなっています。

リラックスタイムのお供として、ぜひゲットしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいております。
インフルエンサー@mujico625様、@kh_muji様の投稿を紹介させていただいております。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年3月4日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.