恋愛情報『【コストコ】行ったら見逃せない?!「生魚商品」が今大人気なんです!』

2021年3月7日 23:35

【コストコ】行ったら見逃せない?!「生魚商品」が今大人気なんです!

目次

・(1)塩さばフィレ
・(2)アトランティックサーモンフィレ
・(3)刺身用生真鯛さく
【コストコ】行ったら見逃せない?!「生魚商品」が今大人気なんです!

今回は、コストコの生魚商品について4つご紹介します。
新鮮さもサイズ感もピカイチの美味しい商品がそろっていますよ。

美味しい魚を探しているという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)塩さばフィレ

この投稿をInstagramで見る
コストコ商品レビュー&アレンジichico(@costco__1)がシェアした投稿

ノルウェー産の塩さばの切り身が6枚入っています。
サイズも大きくて、身も厚みがしっかりあるので満足すること間違いなし!

脂がのっていて、焼いているとパチパチと美味しそうな音とにおいが立ち込めますよ。
そのまま焼いてもよし、ほぐしてご飯や他の食材と混ぜてもよし、使い勝手のいい商品です。


(2)アトランティックサーモンフィレ

この投稿をInstagramで見る
行っとく!チャンネル(@ittoku_channel)がシェアした投稿

一度も冷凍保存されないまま空輸され、新鮮な状態で届いているので、身の弾力も美味しさも、他のお店とは比べ物になりません。
1キロほどあり、好きな大きさでカットできるので、さまざまな料理にアレンジできますね。

とくに刺身やカルパッチョなど、生で食べるのが◎。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.