恋愛情報『やっぱりコレでしょ♡【コンビニ】の「チョコスイーツ」が激ウマ案件』

2021年3月7日 19:35

やっぱりコレでしょ♡【コンビニ】の「チョコスイーツ」が激ウマ案件

(3)スヌーピーのもちぷよ

この投稿をInstagramで見る
sweets.picgram(@sweets.pic)がシェアした投稿

もちもち食感がたまらない、ローソンのもちぷよシリーズ。
こちらはホワイトチョココーティングで、スヌーピーのように白いもちぷよになっていて、中にはたっぷりのチョコクリームが詰まっています。

表面にはザクザククッキーとチョコチップがたくさん乗っていて、食感が楽しいスイーツです。

今回は、【コンビニ】の「チョコスイーツ」についてご紹介しました。
どれも濃厚で美味しいので、試してみる価値ありですよ。

ぜひこの記事を参考にして、あなただけのお気に入りのチョコレートスイーツを見つけてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいております。
インフルエンサー@mogu_mogu.yukko様、@maaaa_sweets様、@sweets.pic様の投稿を紹介させていただいております。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年3月4日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.