恋愛情報『夢中で食べちゃう美味しさ!リピート必至な【無印】の「お菓子」って!?』

2021年3月9日 23:35

夢中で食べちゃう美味しさ!リピート必至な【無印】の「お菓子」って!?

目次

・(1)ブールドネージュ
・(2)チョコレートクラックプレッツェル
・(3)紅茶クッキー
夢中で食べちゃう美味しさ!リピート必至な【無印】の「お菓子」って!?

無印のお菓子は、美味しすぎて行くたびに買いたくなりますね。
今回は、リピート必至な無印のお菓子を3つご紹介します。

封を開けたら夢中で食べてしまうほどの美味しさなので、ぜひ食べてみてくださいね。

(1)ブールドネージュ

この投稿をInstagramで見る
まる-maru-(@maru.muji)がシェアした投稿

無印で愛され続けているお菓子「ブールドネージュ」を食べたことがありますか?
フランス語で「白い雪の玉」という意味ですが、真っ白でまん丸で、見ているだけで幸せな気持ちになるようなお菓子です。

アーモンド入りの生地に粉糖がまぶされているので、口に入れるとホロッとした食感とアーモンドの風味が楽しめますよ。
美味しいだけでなく見た目もサイズ感も可愛いので、いつも手元に置いておきたくなるお菓子です。

(2)チョコレートクラックプレッツェル

この投稿をInstagramで見る
まる-maru-(@maru.muji)がシェアした投稿

プレッツェルを砕き、チョコレートをしみこませたお菓子です。
さまざまな大きさのものが入っていますが、パクッと食べやすいサイズ感です。

ザクザクした食感と、しっかり染み込んだチョコの味わいで、手が止まらない美味しさ!
チョコは甘すぎず、食べやすいため、あっという間に一袋完食してしまいそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.