恋愛情報『「全部美味しいじゃん…!」【セブン】の桜スイーツが本格的と話題』

2021年3月10日 08:35

「全部美味しいじゃん…!」【セブン】の桜スイーツが本格的と話題

目次

・(1)ミニーマウス さくら&いちご
・(2)桜もち風パンケーキ
・(3)さくらミルクプリン
「全部美味しいじゃん…!」【セブン】の桜スイーツが本格的と話題

セブンで買える注目の桜スイーツは、春にぴったりの雰囲気でとても魅力的なもの。
見た目も可愛い桜色で、思わず可愛い!と声をあげたくなることは間違いなしですね。

そこで今回は、セブンの桜スイーツの本格ぶりをご紹介していきたいと思います♪

(1)ミニーマウス さくら&いちご

この投稿をInstagramで見る
ともぐもぐ(@icesweets_love)がシェアした投稿

こちらはセブンで最近注目の桜スイーツ、ミニーマウスのさくら&いちご。
ミニーちゃんの可愛すぎる桜スイーツなので、見た目だけでつい衝動買いしてしまいますね。

女子にぴったりの可愛いピンク色で、春スイーツとしては積極的にリピしたくなりますよ!
桜ムースはほどよい甘さでしつこくないので、優しい味の仕上がりになっています。

そのため食べやすく、いちごソースとともに味わって春の味を堪能できるのがポイントです。

(2)桜もち風パンケーキ

この投稿をInstagramで見る
kumi(@ocean.miku)がシェアした投稿

こちらもセブンでは注目の逸品、桜もち風パンケーキです。
可愛いピンク色のパンケーキが目印で、実際に桜もちを食べているかのようなもちもち生が魅力ポイントになっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.