恋愛情報『【実はこれが俺の理想…♡】男がしたいイチャイチャ4選「②お風呂編」』

2021年3月12日 20:00

【実はこれが俺の理想…♡】男がしたいイチャイチャ4選「②お風呂編」

目次

・(1)泡風呂に入りたい
・(2)本音で話したい
・(3)湯舟に入りながら抱きしめたい
・(4)ドライヤーで乾かしてあげたい
【実はこれが俺の理想…♡】男がしたいイチャイチャ4選「②お風呂編」

お泊りデートの醍醐味と言えば、「一緒にお風呂に入る」ですよね。
お風呂タイムはいつもよりラブラブな雰囲気になれる絶好のチャンス。

せっかくなので、男性がいつもより興奮するイチャイチャを実践してみましょう。
今回は、男性は憧れるイチャイチャ~お風呂編~を紹介します。

(1)泡風呂に入りたい

白いモコモコの泡風呂は遊び心があって、お互いの気分が盛り上がりますよね。
さらに、泡で女性の体が見えそうで見えないという焦らされ感も男性にとってはたまりません。

泡がなくなって、どんどんあらわになる女性の体に興奮すること間違いなし!
最近では、泡風呂専用のさまざまな入浴剤があるので、シチュエーションに合わせて選んでみて。

(2)本音で話したい

お風呂は、リラックスした気分になるので本音で話しやすくなるもの。
女性との親密度を深めたい男性は、お風呂で本音を語ろうとします。

でも、明るい場所で裸やスッピンを見られたくない女性もいますよね。
リラックスより恥ずかしさが勝ってしまうと、本音で話すどころではありません。

そんな時はお風呂の電気は消してしまいましょう。
そしてムード演出のための間接照明やアロマキャンドルを用意してみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.