恋愛情報『気になる彼も思い通り♡「男性をオトす極みテクニック」<LINE編>』

2021年3月13日 20:00

気になる彼も思い通り♡「男性をオトす極みテクニック」<LINE編>

目次

・(1)彼の趣味には積極的に興味を示して
・(2)「おもしろい」「カッコいい」などの褒め言葉を節々に
・(3)たまにあるハートマークが彼を刺激する
・(4)早めの返信ではなく彼に合わせることが大事
気になる彼も思い通り♡「男性をオトす極みテクニック」<LINE編>

好きな男性とLINEするときは、LINEの送り方やメッセージの内容についてはぜひ工夫したいところ。
LINEの内容次第で、恋愛アプローチにつなげられる機会は多いものです。

そこで今回は、男性をオトす極みテクニックのLINE編をまとめてみました♪

(1)彼の趣味には積極的に興味を示して

まずは、彼と長続きできるLINEのやり取りを意識することが大事です。
そんなとき、彼にとって会話しやすい話題を出すのは、鉄板のテクニックになります。

彼の趣味には自分からぜひ興味を示して、話を聞いてみましょう。
そこで「私もやってみたい!」と言われたりすれば、好印象をもつ男性は多いはずです。

(2)「おもしろい」「カッコいい」などの褒め言葉を節々に

LINEのやり取りをしているときは、ぜひ節々に褒め言葉を加えていきましょう。
「おもしろい」「カッコいい」などの一言が少しあるだけでも、心地よさを感じる男性は多いもの。

この子とLINEしていると気分がアガる……!と思われて、やり取りが長続きするきっかけにもつながります。

(3)たまにあるハートマークが彼を刺激する

男性をオトすなら、ときには積極的にハートマークをメッセージの中に入れていくのがポイントですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.