恋愛情報『気になる彼も思い通り♡「男性をオトす極みテクニック」<合コン編>』

2021年3月13日 20:35

気になる彼も思い通り♡「男性をオトす極みテクニック」<合コン編>

目次

・(1)聞き上手がモテのポイント
・(2)なんでも褒めてくれる女性の魅力は絶大
・(3)気軽なボディタッチでさりげなくドキドキ感UP
・(4)合コンでは積極的なアピールが大事
気になる彼も思い通り♡「男性をオトす極みテクニック」<合コン編>

合コンや飲み会は出会いの場として欠かせない場所ですし、気になる彼ができたらそのチャンスは逃したくないですよね。
ですが合コンはどうしても苦手で……という人も多いかもしれません。

そこで今回は、男性をオトす極みテクニックの合コン編をチェックしていきます♡

(1)聞き上手がモテのポイント

合コンや飲み会では、聞き上手のテクを発揮して気になる彼の話に寄り添うのがポイントですね。
聞き上手の女性は、どんな場面でもかなりモテるものです。

自分の話を楽しそうに聞いてくれて、共感してくれる女性には、どんな男性も好感をもつでしょう。
この子とは気が合いそう……と思い、意識してしまう男性も多いはずです。


(2)なんでも褒めてくれる女性の魅力は絶大

男性をオトすテクニックとして鉄板なのは、とにかくいろいろなことを褒めること。
彼の話の面白さや見た目の雰囲気などはもちろんのこと、持ち物のセンスなども大事なポイントですね。

「それカッコいいね!」と些細なことまで褒めてくれる女性がいたら、それだけで男性は好印象を持ってドキドキするものです。

(3)気軽なボディタッチでさりげなくドキドキ感UP

合コンで気になる彼を落とすなら、気軽な感じのボディタッチでドキドキ感をUPさせるのも大事なテクニックですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.