恋愛情報『自粛中でも大丈夫…♡会えない彼を安心させるLINEテクニック4選』

2021年3月18日 19:35

自粛中でも大丈夫…♡会えない彼を安心させるLINEテクニック4選

目次

・(1)仕事が終わったタイミングを見計らって……
・(2)何気ない瞬間にも気遣いの言葉を
・(3)突然の「大好きだよ」
・(4)たまには愚痴にもたっぷり付き合う
自粛中でも大丈夫…♡会えない彼を安心させるLINEテクニック4選

こんなLINEをもらえれば、会えないときでも安心できる……!
と彼に思ってもらえたら、彼女としてはやっぱり嬉しいですし今後もそんなLINEを意識的に送りたいですよね。

そこで今回は、自粛中だからこそぜひ活用したい、会えない彼を安心させるLINEテクをご紹介していきたいと思います♡

(1)仕事が終わったタイミングを見計らって……

仕事が終わったタイミングをしっかり見計らって、彼には毎日のようにお疲れ様LINEを送りましょう。
彼女から送られてくる可愛いお疲れ様LINEには、男性は癒しを感じてたまらないものです。

しかも送られてくる時間は、自分の仕事が終わる頃のまさにベストタイミング。
さすが俺の彼女……!と思い、つい彼もニマニマしてしまうはず。


(2)何気ない瞬間にも気遣いの言葉を

何気ない瞬間にも、ぜひ彼には積極的に気遣いの言葉をかけていきましょう。
いってきますの言葉に対して「気をつけてね」と返したり、寒い日には「風邪ひかないようにね」と伝えたり……。

そんなちょっとした気遣いに、男性はやっぱりほっこりするものです。
優しい彼女を持って幸せ……と彼はあらためて実感するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.