恋愛情報『結婚してよかった…!旦那が「俺の嫁最高!」と思う瞬間とは』

2021年3月15日 21:35

結婚してよかった…!旦那が「俺の嫁最高!」と思う瞬間とは

目次

・(1)一緒に笑ってくれたとき
・(2)手料理が美味しかったとき
・(3)努力している姿を見たとき
・(4)失敗を励ましてくれたとき
結婚してよかった…!旦那が「俺の嫁最高!」と思う瞬間とは

あなたは「結婚してよかった」と感じることがありますか?
ふたりで将来を誓い合った仲だからこそ、日頃から旦那さまに愛されるよう努めたいですよね。

では、男性が「俺の嫁最高!」とトキメク瞬間には、いったいどんなパターンがあるのでしょうか。

(1)一緒に笑ってくれたとき

女性の笑顔に元気付けられる男性は本当に多いんです。
自分と同じテンションで一緒に何かを楽しんでくれる、そんなパートナーがいるだけで心の拠り所になります。

ストレスが蔓延している現代社会だからこそ、夫婦間では笑顔を絶やさずに暮らしたいですね。

(2)手料理が美味しかったとき

「男をオトすなら、まずは胃袋から」なんて言葉がありますよね。
男性にとってパートナーが作ってくれる美味しい手料理は、かなり特別感のあるものなのです。

「嫁の手料理を食べれば、疲れも全部吹き飛ぶ!」という声も多数上がりました。
また、健康に配慮したバランスのよい料理を作ってもらえると、その優しさに胸が温かくなるようです。

(3)努力している姿を見たとき

毎日夫婦で顔を合わせていると、美意識が低下してお互いを異性だと思えなくなることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.