恋愛情報『男性が「今すぐ会いたい」と思う女性からのLINEって?』

2021年3月26日 21:35

男性が「今すぐ会いたい」と思う女性からのLINEって?

目次

・(1)ポジティブで明るいLINE
・(2)「凹むことがあってさ……」と報告
・(3)「会いたいな!」と単刀直入に
・(4)いなくても楽しんでいますアピール
男性が「今すぐ会いたい」と思う女性からのLINEって?

「そんなに可愛いこと言われたら今すぐ会いたくなるだろ!」
そう男性に思わせるLINEがあるとしたら、知りたくないですか?

男性の心を一瞬で掴んで、すぐにでも会いたいと思うLINEが送れるようになりますよ。

(1)ポジティブで明るいLINE

男性にも会社での納得いかない出来事を、女性に愚痴りたくなることがあるでしょう。
そういうときにポジティブな言葉で味方されると、悩んでいた自分がちっぽけに感じます。

男性自身の気持ちも前向きになって、女性から元気をもらえるのです。
今後聞いてほしい話が出てきたときに、LINEではなく直接会って聞いてほしいと思うようになります。


(2)「凹むことがあってさ……」と報告

女性から「凹むことがあって……」と報告されたら、様子が気になって仕方なくなります。
時間があれば「今から行って話を聞くよ!」と男性は言ってくれるでしょう。

直接顔を見て話した方が、女性がどれだけ凹んでいるのか分かるため男性は安心なのです。
仕事で会えない場合でも、あなたのことが心配で頭から離れないでしょう。

(3)「会いたいな!」と単刀直入に

会いたい気持ちが強くなったときに、単刀直入に「会いたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.