恋愛情報『【片思い女子必見】年上男性が好印象を抱く女性からのLINE4つ』

2021年3月22日 20:00

【片思い女子必見】年上男性が好印象を抱く女性からのLINE4つ

目次

・(1)絵文字やスタンプに頼りすぎない
・(2)褒めポイントを見逃さない!
・(3)LINEを送る時間には配慮が必要
・(4)たまに敬語を外してドキッとさせる
【片思い女子必見】年上男性が好印象を抱く女性からのLINE4つ

年上の男性って余裕があってスマートで、カッコイイですよね。
そんな年上男性に、ひそかに片思いしている女子も多いのではないでしょうか。

今回は年上男性が好印象を抱く女性からのLINEを解説するので、片思いしている女子は必見ですよ。

(1)絵文字やスタンプに頼りすぎない

感情を乗せるのに非常に有効な絵文字やスタンプですが、年上男性には逆効果です。
年上男性は絵文字などでカラフルに飾るよりも、言葉で伝えてほしいと思っています。

だから絵文字やスタンプは最小限にして、しっかり気持ちを言葉で表現しましょう。
男性が好きだからこそ、文面を装飾する女子は多いと思うので気をつけてくださいね。


(2)褒めポイントを見逃さない!

男性とLINEをしていると、さすがだと思うようなエピソードが飛び出すことがあります。
すかさず「そういうところ尊敬しています♡さすがですね!」と伝えましょう。

年下であるあなたから褒められると、嬉しくてニヤニヤしてしまいます。
気分をよくしてくれるあなたとのLINEは、いつまでも続けていたくなっていますよ。

(3)LINEを送る時間には配慮が必要

相手が年上だからといって、時間帯を考えずにLINEを送って困らせてはいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.