恋愛情報『周りと差をつけろ!毎日でも取り合いたいと思う「モテLINE返信術」』

2021年3月29日 20:00

周りと差をつけろ!毎日でも取り合いたいと思う「モテLINE返信術」

目次

・(1)相手にも楽しんでもらえるLINEを送る
・(2)デートに誘えそうな文面があれば誘う
・(3)誘わずにはいられない「一緒に行きたい!」
・(4)短い量で返信しやすい文面を送信!
周りと差をつけろ!毎日でも取り合いたいと思う「モテLINE返信術」

女性からモテる男性を好きになると、男性に彼女ができるかもと日々不安ですよね。
そんなあなたは「モテLINE返信術」を駆使して、周りの女性と差をつけましょう。

男性は他の女性には見向きもせず、あなたと毎日でも連絡を取り合いたいと思うようになりますよ。

(1)相手にも楽しんでもらえるLINEを送る

男性だって仕事から帰ってきて疲れているのに、暗い話には付き合いたくありません。
そのため、男性がLINEしていて楽しいと感じる内容を送るようにしましょう。

「楽しすぎてすぐに時間が経ってしまう!もう寝る時間だね……。」
そう男性に言わせられたら、きっと次は男性から連絡がきますよ。


(2)デートに誘えそうな文面があれば誘う

男性とLINEで色々な会話をしていると、デートに誘えそうな会話をすることがあります。
「俺は映画が好きなんだけど、最近見た映画がさ……」なんて話は絶好のお誘いチャンス。

「他に見たい映画はないの?」と聞いて「一緒に行かない?」と誘うのです。
もしくは、「面白そうだね!」と言えば、男性から誘ってもらえるかもしれません。

(3)誘わずにはいられない「一緒に行きたい!」

「一緒に行きたいな!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.