恋愛情報『ずっとラブラブ?!彼に長く愛される女性の特徴3選<LINE編>』

2021年3月16日 20:00

ずっとラブラブ?!彼に長く愛される女性の特徴3選<LINE編>

目次

・(1)頻度が心地いい
・(2)返信が遅くても気にしない
・(3)即レスしない
・(4)可愛いスタンプを使う
ずっとラブラブ?!彼に長く愛される女性の特徴3選<LINE編>

大好きな彼と会えない日も、LINEがあればつながっていられます。
LINEを上手に活用することで、彼にいつまでも愛されるでしょう。

今回は、彼に長く愛される女性のLINEの特徴をご紹介します。

(1)頻度が心地いい

適度な距離感を保てる女性は彼に長く愛されます。
好きだからといって毎日何回もLINEがくるのは、男性にとって重すぎるのです。

彼に長く愛される女性は、男性にとって心地いい頻度でLINEします。
2〜3日に1回であったり、毎日なら1日1回など、LINEも適度な距離感を保てるので、ずっと愛されます。

(2)返信が遅くても気にしない

ずっと愛される女性は、彼からのLINEが遅くても気にしません。
「忙しいんだろうな」と思うだけで、催促などしないのが愛される女性の特徴です。

急ぐ用事なら電話をすればいいので、LINEは返信が遅くても気長に待てるのです。
相手の都合を考えることができるため、お互いに信頼関係を築くことができて、男性に長く愛されます。

(3)即レスしない

スマホをちょうど手に持っているときに彼からLINEがくると、即レスしてしまうかもしれません。

しかし、即レスは男性に大きなプレッシャーを与えてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.