恋愛情報『【男性心理】男性が女性を好きになるタイミング①<おでかけ編>』

2021年3月20日 11:35

【男性心理】男性が女性を好きになるタイミング①<おでかけ編>

目次

・(1)会話が弾んだとき
・(2)ギャップを知ったとき
・(3)顔を間近で見たとき
・(4)自分への好意を感じたとき
【男性心理】男性が女性を好きになるタイミング①<おでかけ編>

付き合う前のデートや飲み会などで、男性は恋に落ちることもあります。
男性が「彼女のこと好きかも?」と思う瞬間は、どんなときなのでしょう?

意中の人とお出かけする機会がある人は要チェックです!

(1)会話が弾んだとき

会話が弾むと相手との相性の良さを感じますね。
「彼女と一緒にいると楽しい」「もっと話していたい」という気分になったとき、男性は相手の女性を好きになることがあります。

コミュニケーションスキルが高い人なら、どんな相手でも話が弾むでしょうから、惚れられるチャンスが多いことでしょう。
意中の男性と両思いになりたい人は、話が弾むように相手の趣味や好きなことをリサーチしておくといいかもしれませんね。

(2)ギャップを知ったとき

おでかけ中は、相手のギャップを知る機会もあるものです。
仕事中はクールなのにプライベートでは笑顔が可愛すぎ……といったギャップに男性は弱いもの。

飲み会のときもギャップを見せるチャンスです。
遊んでそうに見える女性が「門限が厳しいから」と2次会に出ないで帰るなど、ギャップを見せることで男性は恋に落ちてしまうこともあります。

(3)顔を間近で見たとき

おでかけ中は、顔と顔が急接近するシーンもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.